あつまれ!ピニャータ2 ガーデンの大ピンチ


実は、XBox 360 の中で一番プレー時間が長いのがピニャータかもしれません。いわゆる箱庭をいじって、いろいろな動物や植物(ピニャータ)を集めたり育てたりするだけのものなんですけど、これがエンドレスにはまるんですよ・・・

さて、テイルズオブヴェスペリア終わったので、いよいよこの禁断のピニャータ2へ・・・ピニャータ2からは、オフラインでは2名まで遊べるそうで、子供二人でまた始まりそう。

あつまれ!ピニャータ2:ガーデンの大ぴんち(初回限定版:「プレイカード」同梱)

ピニャータ2の購入1本につき、フィリピンのミンドロ島に1本の木が植えられるそうで、地球の保全活動に貢献した証明として、「ピニャータの森植林証明書(シリアルNo.入り)」が入っていたのには驚きました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。