Codeseek 勉強会のWinRing0の資料をアップしました。


第40回codeseek勉強会
「宇宙仮面のWinRing0」
(共催:tk-engineeringこみゅぷらすeパウダ~.Net/C# Group)

開催日:2009年5月19日(火) 19:00~21:00 18:55に6F受付集合
場所:マイクロソフト社新宿オフィス6F会議室
募集締め切り:2009年5月16(土)23時59分59秒
20名まで
参加費無料

Codeseek 勉強会のWinRing0の資料を
http://uchukamen.com/wpf/WinRing0/
にアップしました。
コメント / トラックバック1件 to “Codeseek 勉強会のWinRing0の資料をアップしました。”

  1. ひよひよ Says:

    勉強会の資料公開誠にありがとうございました。非常によくまとまっていて大変参考になりました。早速、OpenLibSys.org のトップページからリンクさせていただきました。

コメントを残す

