Sony Walkman X-アプリの上書き確認ダイアログを消す方法は?


Sony Walkman X-アプリで曲の同期をとる際に、次のような上書き確認ダイアログが何回も表示されてとてもうっとうしい。

image

メッセージは次の通り。

「X-アプリで変更した楽曲の情報を、機器内の楽曲に上書きしてもよろしいですか? 」

「ご注意;

機器によっては、機器側で楽曲に設定したブックマークが解除されるなどの場合があります。」

注意:

上書きしてもいいですか?に、「いいえ」と答えると、通信中ですのまま、処理がまったく進まなくなる 場合がある。

注意:

「機器によっては、機器側で楽曲に設定したブックマークが解除されるなどの」とありますが、A-シリーズではせっかっくブックマークしたのに、ブックマークが消えました。

疑問点:

「機器によっては、機器側で楽曲に設定したブックマークが解除されるなどの」とありますが、ほかにはどんなことが起こるの? まあ、いいけどね。

広告

コメント / トラックバック1件 to “Sony Walkman X-アプリの上書き確認ダイアログを消す方法は?”

  1. dohi yutaka Says:

    曲が2つ以上になるので、解消したい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。