2.10 でリジェクトされたのだけど、原因がわかりません・・・IS12Tでテストしていただける人募集中 #wp7dev_jp


トライアスロン1種目目でまだ走っていますが、2.10 でリジェクトされてしまいました T T

2.10
Requirements Expected Result
Your application and metadata must have distinct, substantial and legitimate content and purpose. Your application must provide functionality other than launching a webpage.

Comments: Fail per Microsoft instruction. Please consider using the Beta option for submissions of this type.

どうもテスト側では、何も動いていないような感じがしています。

1つ心当たりがあって、デバイスはNokia Lumia 800 のカメラの Point Focus 機能(特定の場所にフォーカスを合わせる機能) を使っています。ひょっとして、Point Focus 機能がない機種だと、動作しないのかな・・・

ということで、Nokia Lumia 800以外でテストしていただける人募集中。マーケットプレースに、ベータ登録してありますので、メールアドレスを教えていただければ、アクセス設定します。
m_ _m

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。